カピバラフェスタ20122012年11月12日


埼玉のこども動物自然公園で行われた「カピバラフェスタ2012」に行ってきました。
今年は2日間になってパワーアップ。
去年に続いて行ってきました。


フェス期間中は地元の本物の温泉が用意されました。
久々に見る芋洗いカピバラ。
あれ?一人足りないぞ。


別の場所にひとりポツンと・・・



ここのボスである彦馬父さん!
何故一人でこんなところにいるのかというと・・・



恐妻コマリからフルボッコされて負傷してしまったとの事。
で、現在は隔離療養中なんだそうで・・・。
背中の傷が痛々しい。
っていうかコマリ奥様、何があったか知らないけど、いくらなんでもこれはやり過ぎでしょー!

なんか、彦馬がこんなんじゃぁ・・・ガッカリというか楽しみが半減ですよ。


コアラの赤ちゃんがちょうど顔出してくれたのでパチリ。


ペンギンヒルズ。
さぁ、いつもひとりぼっちのペンペンは群れに馴染めたかな?


ああ、やっぱりひとりぼっちでした。
飼育員さんがいる管理塔?の近くをウロウロしてばかり。
きっと、飼育員さんも困っているんでしょうね。


それにしても彦馬のこの哀愁漂うこの姿がなんとも・・・
ひとごととは思えない(^^?

次回行く時は夫婦仲良く元気でいてくれますように。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kousokuweb.asablo.jp/blog/2012/11/12/6632406/tb